2012年11月21日水曜日

メルマガキャンペーン ご応募ありがとうございました。

みなさま

「籠釣瓶花街酔醒」の上映は、いったんすべて終了いたしました。
また、シネマ歌舞伎メルマガキャンペーンも終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございます。
当選の方には、ご連絡をいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。


そして、朗報です!!
東劇では、来年3月16日~5月10日まで、全作アンコール上映を行います。
詳しくは、こちらをご覧ください。


http://www.shochiku.co.jp/cinemakabuki/news/121116.pdf



今後も、上映がきまりましたら、、HPに掲載いたしますので、ぜひチェックしてくださいね

2012年11月8日木曜日

「演劇界」でシネマ歌舞伎の特集が組まれました!

久しぶりの書き込みです。
東劇での上映も、いよいよ来週の金曜日までです。

皆さん、「演劇界」の12月号はチェックしましたか?
なんと、シネマ歌舞伎が特集されています!

巻頭大特集は、≪歌舞伎と映画≫
日本映画において、歌舞伎、歌舞伎俳優はとても大きな役割をはたしてきました。
それを一気に知ることのできる充実の特集です。
その中で、シネマ歌舞伎も取り上げていただきました。

スタート当初からの想い、そして「わが心の歌舞伎座」の監督である
十河壮吉さんのインタビューも掲載しています。

是非、ご覧くださいませ。

http://www.engeki.co.jp/engekikai/new.html